So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤキモチヤキな血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


あなたの携帯に着信が入ると「誰から?」、友達と会うというと「男?女?」と異性かどうかをすかさず聞いてくる、あなたの恋人はヤキモチヤキでは?

今回は、ヤキモチヤキな血液型のランキングです!


◎4位:B型

自分も束縛されるのが嫌なので、ほかの異性と会っていたとしても、
妙な詮索はしないのがB型。


というか、恋人に好きな相手ができれば自分も遊べていいと前向きに考える人も。
B型に「嫉妬」の2文字はありません!


◎3位:AB型

表面的にはなんでもなさそうな顔をしていますが、
陰でメラメラと嫉妬の炎を燃やしているのがAB型。


AB型が気づいていないと思ってやりたい放題やってると、
後でまとめて復讐されちゃうかも!


2位&1位は後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:A型

プライドの高いA型は、嫉妬していると思われたくないようですね。

寛容なフリをしていますが、A型の前でほかの人にベタベタすると、
ある日突然、別れを切り出されることがあります。


◎1位:O型

独占欲の強いO型は、人前でも平気でヤキモチを妬きます。

負けず嫌いなところもあり、恋人に手を出す相手にケンカを
売られたとでも思うようで、対抗意識を燃やしそう!


ヤキモチを妬かれて、最初はうれしいと思っても、
いい気になっていると誠意が足りないと思われます。

恋人が大恋人が大事なら、妬かせすぎるのは考えものです。




スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。